
Posted by みーこ on


気にするお年頃

Posted by みーこ on   14 comments   0 trackback

どうしたの?
ため息なんてついちゃってさo(´^`)o

悩みごと?

えっ?さっきお散歩の時ももさんに太ったんじゃないかって言われたの?

それ事実よ(*^-^)
野田の先生が、もう少し体重増やしてもいいんじゃないかって
アドバイスしてくれたから、フード増やしてみたの。
ぐりさんだって、よろこんで食べてたじゃない!

でも驚いちゃった!
1ヶ月も経ってないのに0.3キロも増えてるんだもん。
ちょっとフード増やしすぎだったかね。。

うん。。

でも大丈夫だよ!あんまりガリガリなのも可愛くないよ。
今ぐらいが丁度いいんじゃないかな。
もう少し増えてもいいかも。

心配ないわ

何かつられてみーこもご飯大盛で食べてたら太っちゃったよ(笑)

わらってよ~(涙)

だよね~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
同情なんていらないわ!
さっ!ぐりさんとみーこは今日からダイエットよ!
って、ぐりさんは必要ないんだった。。

オススメダイエット方法求む!
ウォーキングが一番かしら?早起きして歩きますかねーぐりさん♪

ちなみに、5.5キロ から 5.8キロになりました。


フレンチブルドッグひろば

乙女なぐりさんに☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

burumepapa says..."No title"
ぐりさん全然気にする事ないよ~^^
みーこさんの言う通りかわいいよ^^
ウチのブリをダイエットさせたいですね…。
2008.05.17 15:16 | URL | #- [edit]
ぱぶ says..."No title"
5.8キロしかないの??
同じ親の子なのに。。。
ぱぶはやっとダイエットして8.6キロになったのにぃ<`~´>
フレンチにしてはかなり小柄ですよね!
でもだっこしたり楽そうでいいね(*^^)v
ぱぶは今がベスト体重って言われたのでこれをKEEPしまーす★
それでもフレンチにしては小柄なほうかな?って思っていたからビックリです。
親が小さかったのかな???
2008.05.17 18:56 | URL | #Q3fxdYWE [edit]
ベリーの母 says..."No title"
いいな~ぐりさんはだっこが楽そう♪
べりーはこの前病院いって体重量ったら、10・05キロありました。
つーか05って・・・。
おかげで注射もフィラリアのお薬もランクアップですよ。
その後、診察室を出たとたん べりーが巨大う○ちを。
先生~!05ぐらいありそうですけど~!
って、無理か・・・。

いよいよ明日マザー牧場ですね。
いっぱい遊んでダイエットだ!
2008.05.17 19:41 | URL | #- [edit]
ぐりた~ん says..."No title"
ぐりさんまだまだ大丈夫よ~! スリムですよ~♪
グリコなんて首のお肉がタプタプですよ・・・

お散歩の後、やっぱり洗う方がいいんですね。でも、ドライヤー嫌いなんですよね・・・
2008.05.17 21:54 | URL | #- [edit]
のの says..."No title"
ええええええ!?
ぐりさんさん5.8キロぉ。しえぇ~~。
うちの黒い子の半分の重さ・・・・。片手抱っこできちゃうよぉ。
みーこさん、ぐりさんを交互片手抱っこしてお散歩しましょぉ。
腕も腿も引きしまってシェイプアップしますよぉv-410



2008.05.17 23:17 | URL | #7ZWz/sCA [edit]
だいまま says..."こんばんは"
漫才をみてるみたいなおもしろいやりとりがホッとしますよ。
ぐりさん、意外と軽いんですねぇ。
でも、元気なら気にしないでいいとおもうよ。

2008.05.18 01:05 | URL | #- [edit]
いずみん says..."No title"
きゅうもずっと6.4キロをキープしてて
これで定着かな~??
て思ってたら、1才になる少し前
7キロ弱になりました。
きゅうにとっては太目らしく、
ハァハァいいやすいので馬場先生には
「これ以上増やさない方がいいね」
っていわれました。
フレンチにもチビッコサイズ、
あるんですよね~
そ~いえば体調の方、
もう大丈夫なので会いましょうねv-238
2008.05.18 13:58 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ブルメパパさん"
ブリちゃんもダイエット?(笑)
みーこも食べるのが大好きだから分かります。
ダイエットはつらいですよね。。
ブリちゃんがんばれー!!
2008.05.18 19:17 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ぱぶママさん"
そうですよね、多分両親も小柄なんだろうな。
ぱぶくんも男の子にしては小柄ですもん。
ぐりさんは、6キロ位でKEEPすればいいかなって思ってます。
たまに、バックに入れて軽々お出かけしてるわんこ見ると
うらやましく思っちゃうことありますよね(*^-^)
2008.05.18 19:24 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."べりー母さん"
今日は、ありがとうございました♪
べりーちゃんには、ちょっと悪いことしちゃったな。。
ごめんね、ぐりさんに無理やりつき合わせちゃったかも。
でも、またご挨拶させて下さいね♪
べりーちゃん皮膚のトラブルがあったんですねv-12
実はぐりさんも湿疹ができてしまって、今はクリームを塗ってます。
またお話できるのを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
2008.05.18 19:35 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ぐりたーんさん"
ぐりさんもドライヤー嫌いですよー。
もちろんシャンプーも。。
ドライヤーのスイッチを入れると、フセの体制で固まります(笑)
お腹を乾かすときは、無理やり仰向けに抱っこしてで大変です。
グリコちゃんもダイエット?つまみ食いはだめよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2008.05.18 19:43 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ののさん"
5.8キロとはいえ、抱っこすると重いです。
トレーニングになりますよ(*゚▽゚)ノ
ぐりさん、落としたらごめんね~(笑)
ガスくん、体引き締まってますよねー。
ドッグランで鍛えてるせいかしら♪
2008.05.18 19:49 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."だいままさん"
ぐりさんとの漫才ネタは書いてても面白いので
どんどんやっていきたいですねー(*´∇`*)
ぜひ、大ちゃん達にも参加してもらって(笑)
どんどん突っ込んでくださいな!
ぐりさんのベストな体重は何キロなんだろってちょっと悩みましたが
そうですよね、元気いっぱいなので今ぐらいで問題ないかな。
2008.05.18 20:00 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."いずみんさん"
多分、ぐりさんは6キロくらいがベストかな~?
暑くなると余計呼吸が苦しくなるから気を使いますよね。
今年の夏もエアコンフル稼働だ!
おっ!体調の方大丈夫ですか?
ぜひぜひお会いしましょう♪
メールさせてもらいますねー!!
2008.05.18 20:09 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/9-1c12839b
