雨の日のお散歩

Posted by みーこ on   4 comments   0 trackback

滴をまとったあじさいがみたくなり
小雨の中、ぐりさんにかっぱを着せてお散歩

あじさい

咲いたばかりの柔らかなあじさい
初々しいですなぁ。

0906.jpg

あじさいを見るに限ってはこの湿った空気は大歓迎。
「梅雨」を満喫だね。

0906_3.jpg

大きな水たまりに写る黄色いお花がきれいだと
みーこに「ストップ」と声をかけられて
ちょっと迷惑そうなぐりさん(笑)

0906_4.jpg

さすがに誰もいないね、そろそろ帰ろうか。

0906_5.jpg

後姿もかわいいなぁ。(ただの親バカの独り言です 汗)
またかっぱ着てお散歩に行こうね♪

ぐりさん

*久し振りの更新です。
 ぼんやりしているとあっという間ですね。
 マイペースに更新していきたいと思います。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
がんばってるぐりさんに☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

うめちょりん says...""
アジサイ綺麗ですね。^^
ぐりさんは雨でもお散歩嫌がらないんですね。うらやましいです。
あずきはおトイレ外派のくせして、雨も嫌いなのでこの時期はなかなか大変です。
ぐりさんみたくカッパきていい子に歩いてくれると梅雨も楽しいのにな。
ぐりさん、今度、あずきに雨の楽しみ方を教えてやってくれない?^^
2009.06.20 20:09 | URL | #vQU5PwVA [edit]
burumepapa says...""
この時期アジサイ見るなら雨も歓迎ですね^^
キレイに咲いてますね^0^
ぐりさんも雨でも楽しそうに歩いてますねぇ^^
2009.06.22 13:52 | URL | #- [edit]
みーこ says..."うめちょりんさん"
あずきんは、雨のお散歩苦手なんですね。
この季節困っちゃいますねー。
有り余った体力は、どこにぶつけるのかな(笑)
いやいや、ぐりさんこそお友達との遊び方をあずきんに教えてもらいたいですよぉ。
2009.06.28 08:39 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
ご無沙汰してます、なかなかPCを開く機会が減ってしまって。。
アジサイが見たくて小雨の中ぐりさんに付き合ってもらいました。 
傘をさしながら写真を撮る姿ってちょっと恥ずかしい気もするけど、
かっぱ姿のぐりさんは貴重なのでばっちり残しておきましたよ(笑)
2009.06.28 08:59 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/83-1d60d57b