スポンサーサイト

Posted by みーこ on


持ちつ持たれつ(春のお散歩)

Posted by みーこ on   5 comments   0 trackback

3連休ももう終わりかぁ
でも、働けることに感謝しなきゃですね、この世の中 (¨;)(・・;) ウンウン
明日から、またがんばるぞ

お久しぶりです

久し振りの更新です。
ご無沙汰しております(^-^*)/コンチャ!

金曜日は、いいお天気でしたね
ぐりさんを連れて、のんびり散歩を楽しんだみーこです。

つくし

つくしを見つけました
こういう素朴な幸せは見逃しやすいから、
発見するとうれしくなっちゃいます。 春、満喫~o(*^▽^*)o

よこ顔

ところで
ぽかぽかして気持ちがいいと
ついつい芝生に座って、ぼんやりしてしまいます。

しまいには、
レジャーシート持ってきてここで昼寝したら最高かも(*´0)ゞ
なんて考えだす始末。
(散歩をするために家をでたのに、なぜかあまり歩いていない)

でも、あんまりぐーたらしていると

催促

ぐりさんから催促が入ります。
まぁまぁ、のんびり行きましょうよねぇ ぐりさん♪

まったく

なんて思ってる?(汗)
ぐりさんの散歩に付き合うふりして、
自分の日向ぼっこにつき合わせているみーこなのでした(笑)


フレンチブルドッグひろば

まぁまぁ持ちつ持たれつってことね



Comment

ぐりた~ん says...""
ぐりさん&みーこさん お久ぶりです~♪
つくし見つけると春って感じですねぇ~。
でも、最近はあまりつくしって見かけなくなりました・・・
もうすぐ桜ですね!

春のお散歩って暖かくって気持ちいいし、ちょっとしたお散歩でも出かけるのが楽しみになりますよね。
2009.03.28 21:42 | URL | #- [edit]
うめちょりん says...""
いいお天気の日のお散歩ってホントに気持ちいいですよねー。
ぐりさんもリラックスした表情で楽しんでるみたい。
私はワンコを飼うまでは、どうってことなかったことや気付かなかったことに気づけるお散歩が結構好きだったりします。^^
2009.03.28 22:30 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ぐりた~んさんへ"
ここのところまた寒さが戻ってきていますが
春はもうすぐそこですよね!
早く桜並木をお散歩したいような
もう少し待っていたいような気分です♪
2009.03.29 00:26 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."うめちょりんさん"
その気持ちわかるなぁ。
ぐりさんとお散歩していなかったら気付かなかった
素朴な発見っていっぱいありますよ。
特に自然の移り変わりを体で感じると心が
豊かになるような気がします。
2009.03.29 00:33 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
つーみー says...""
もう日向ぼっこができるんだ~。
うらやましい~。
家の庭にはまだ雪が残ってるし・・・( T T )
まだまだ寒いです。
2009.04.02 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/77-f7b2bad3
