県立北総花の丘公園

Posted by みーこ on   6 comments   0 trackback

来週土曜日は、ぐりさんを連れて高尾山
紅葉散歩に行く予定です

京王グループのCMの影響と(笑)
高尾山~紅葉篇~(動画)

よく遊びに行かせてもらってるブリとウルメの生活のburumepapaさんの
記事を見てずっと気になってたんです。

来週晴れるといいなぁ~

昨日は、県立 北総花の丘公園
ぐりさんと初めて行ってきました。

1

2駅隣駅から徒歩10分という近さ。
初めての公園は、わくわくするね。

3

この時期はあまりお花が咲いてなかったけど
春になると、お花でいっぱいの公園になるみたいです。

2

近くにこんな素敵な公園があったなんて
知らなかった。
晴れた日は、もっと気持ちいいんだろうな。

----------------------------------------------------------
開園面積・・・15.1ha(平成16年4月現在)
計画面積・・・50.0ha   * 来年度以降、随時開園予定
----------------------------------------------------------

HPにあるように、公園の付近は工事中で
まだまだ広い公園になる予定です

4

広ーい公園でたくさん走って大満足なぐりさん。
みーこも一緒になって走り回ったのでくたくたです

12月にクリスマスフェスタ 2008があるみたいです。
ぐりパパも誘って行ってみようっと。

♪おまけ♪
4


フレンチブルドッグひろば

のんびりお散歩いいね☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

burumepapa says...""
お~!みーこさん来週高尾山ですか^^
もうそろそろ紅葉が始まってきていいですよ~^^
ぐりさんも来るのでしょうか?^^
時間あったらお店にでも顔出してください^。^
…ちょっと離れてますが^^;
2008.11.09 14:48 | URL | #- [edit]
つーみー says...""
こんばんは。
コスモス、綺麗に咲いてますね。
ぐりさんのお洋服も秋仕様になってきましたね(*^-^*)
公園でニワトリを捕まえたのかと思いました(>艸<○)
ぐりさん、中腰辛くないの?若いから平気か~(*^-^*)
☆ぽち2☆
2008.11.10 03:28 | URL | #- [edit]
kurige says...""
以前八王子に住んでました。 高尾山近かったです。
でも、1度も登ってない・・・。
紅葉と落ち葉がいっぱいのところ歩くの楽しいですよね。
当日お天気になるといいですね。
ぐりさんたくさん歩いて秋を満喫してこれるかな?
近所にいい公園ありますね。
やっぱり広い公園でダッシュ出来るのはwankoにとって
最高の公園だよね。
2008.11.12 16:40 | URL | #- [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
ぐりさんも一緒ですよ♪
はい、実は遊びに行けたらなぁって思ってたんです。
そう言って頂けてうれしいです!!
ブルメちゃん達に会えるかな?
2008.11.12 22:58 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."つーみーさん"
ポチ☆ありがとうです♪
去年のお洋服なので、今年も何着か欲しいなぁ。
ちょっとサイズがきつめなぐりさんです(笑)
北海道はもっともっと寒いんだろうな。
でもメルちゃんは寒いのへっちゃらだもんね!
2008.11.12 23:00 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."kurigeさん"
あら!?そうなんですか?
意外と地元の人って行かないものですよね。
鎌倉に遊びに行ったとき、地元のおばあちゃんと電車で
話す機会があって、これから「長谷寺」に行くって
話をしたら、その方は行ったことがないって言ってました!
そんなもんなのかもしれませんね(笑)
さくらちゃんも落ち葉好き?
ぐりさんも大好きですよ♪
2008.11.12 23:05 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/66-f66c68b1