スポンサーサイト

Posted by みーこ on


うららちゃんとデート

Posted by みーこ on   14 comments   0 trackback

先週末、うららイズムのうららママとうららちゃんとデートしてきました♪

はじめまして!

場所は、駒沢公園の近くにあるPizzeria fumo
ここのお店は雑誌でみてからすごく気になってたCAFEだったんです。

CAFEに行く前に、軽く駒沢公園でおさんぽー
うららちゃんは、ぐりさんと同じく小柄でおっとりしてて
女の子らしい子でした
初めて会ったのに随分2人とも落ち着いてるからちょっと驚き!
あなたたち姉妹みたいね(笑)

ぐりさん引っ張らないで~

公園では、ぐりさんがガンガン引っ張るので大変でした。
やっぱり初めての場所だし、お友達もいるから興奮してるのね。
まったく、「おりこうなぐりさんで通ってるのに恥ずかしいわ
えっ通ってない!?

Pizzeria fumoへ入ったのは14時頃だったので、落ち着いた雰囲気でした。
おりこうさんにしているわんこと目が合います。
看板犬のラボちゃんは、この日は来ていなくて残念。。
平日のほうが会える確率が高いとのことでした。

いい雰囲気だね~

最近デジイチを購入したうらら家、みーこもずっと欲しかったので
お話を聞かせてもらいました。
ふむふむ、そして後日同じカメラを買ってきちゃいました。
うららママまねっこさせてもらいました~ありがとうです♪

それにしても、うららママ本当に素敵な方です。
癒されました~

おいしそう

ここのCAFEには、わんこの栄養士の免許をもっている方がいて
わんこのピザもあるんですよ~。
ひと回り小さくてかわいいぃ~でも本格的!
2種類頼んじゃいました。

うらら

ぐりさん

ピザのために朝ごはんを抜いてきたぐりさん
食べる食べる~(笑)

食後は、お店の方にサプリと食事についてお話を聞かせてもらいました。
Pizzeria fumoでは、ソリッドゴールド社のサプリメントの販売もしていて
たくさんあるサプリからオススメのサプリを教えてくれます。
とっても感じのいいご主人にうららちゃんもメロメロ


実はさっきぐりさん達が食べたピザにもサプリが含まれていたとか。
値段を聞くとお手軽だったのでぐりさんも健康維持のために始めてみようかな。

ちなみに、教えてもらったお勧めのサプリは以下の通りです♪
・シーミール
・スコーベイト
・Bイースト
・フラックスオイル


*詳しくはこちらでチェック!!*
http://www.dogholic.jp/

駒沢公園の近くにはわんこショップも豊富だしまた来たいな。
楽しい時間をありがとうです!勉強になったしおいしかった!
うららママぜひまた遊びましょうね~♪お会いできるのを楽しみにしてます

フレンチブルドッグひろば
健康第一だね☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

ぱぶ says...""
みーこさんご無沙汰しています!
いつも読み逃げじゃないけど・・・コメントできずすみません。
駒沢いらしていたんですね★
我家はじつは駒沢なんです!!!
ランのすぐ裏に住んでいるので、次回遊びにいらっしゃるご予定があればぜひ兄弟再会?させたいですー!!
やんちゃすぎるぱぶにぐりさんが嫌がらないか心配だけど(笑)
fumo さんおいしいですよねー♪
ぐりさんもPIZZA堪能したようですねー(*^^)vv
2008.10.26 09:50 | URL | #Q3fxdYWE [edit]
burumepapa says...""
ぐりさんおデートだったんですね^^
更には美味しいピザまで食べれて♪朝食抜いた甲斐がありましたね☆
それでもって公園で遊んで、有意義な一日でしたね~^0^
2008.10.26 17:37 | URL | #- [edit]
kurige says...""
ぐりさんは黒が多くてうららちゃんはシロが多いwankoちゃん。
フレブルちゃんもいっぱい色・柄があるんですね。
wankoピザにサプリ、結石にいいサプリってないものかしら?
いつか行って伺ってみよう。
駒沢公園ってwankoの聖地みたいなところですよね。
1度は行って見ないと!!
ぐりさんはいつだっておりこうさんなwankoですよ。
2008.10.27 00:46 | URL | #- [edit]
うらママ says...""
先日はうらら&うらママ共々おつきあいいただきありがとうございましたっ☆
ぐりさんも元気!でもやっぱり女の子だな~という一面もあったり、みーこさんもとても優しい雰囲気の可愛い方で、楽しくなってきちゃって話が止まりませんでした♪
みーこさんとぐりさん似てるかも?(笑)
うちが時間制限があってゆっくりできなくて申し訳なかったです。。
そしてデジイチおめでとう!!
お揃いは望むところです(?)違うか、喜んで!かな?
お揃いのデジイチ持ってお台場あたりでお散歩もいいな~と思ってますがどうですか?!
駒沢のカフェもまた行きたいですね~♪
マッサージ教室もぜひ行きましょう★
色々楽しみにしてます★☆
ちなみにBイースト買ってみましたよ~フフフ
まだ来てないけどワクワク♪
ウチも今夜にはブログupしますねー!
2008.10.27 02:15 | URL | #- [edit]
つーみー says...""
mi-koさん、久しぶりです!
mi-koさんの住んでいる周辺にはドッグカフェが多くていいですね~。
しかも犬の栄養士がいるなんて!
最近、実家暮らしになり、母が犬のご飯を作っているので是非犬の栄養士に話が聞きたいです(母が^^;)
わんこのピザか~。うちの子にも食べさせてあげたい!!!
いいなぁ~。家のまわりにはドッグカフェがないのか知らないだけなのか、メルちゃんを連れて行きたくても結局車でお留守番になってしまいます( T T )
2008.10.27 22:04 | URL | #- [edit]
ロッキーママ says..."ワン ピザ"
今晩は。
先日はやる気の無くなったロッキーで・・(泣)
でも、帰宅後は元気いっぱいだったので安心しました。 ん~原因不明です。早く帰りたかったのか?

ワンコのピザ美味しそうですね!!
おしゃれさんのうららちゃんとぐりさん ちょっと見ただけでは「あれっ?」って感じですが身体の色で分かりますね。
では、またビビリ君宜しくです。
2008.10.27 22:12 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ぱぶママさん"
fumoで食事してる時にぱぶくんの話を
していたんですよー。
イベントが前日にキャンセルになって
急遽決まったデートだったので、
声を掛けたかったのですが残念です。
ぜひ、再会を実現させましょうね!
いやいや、ぱぶくんと比にならないくらい
かなりのお転婆娘ですよ、ぐりさんは(笑)
2008.10.28 20:58 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
駒沢公園までは乗換1回で思ったより
楽に行けました。1時間半位かな?
すっかり電車慣れしてくれたぐりさんです♪
基本的に何でも食べますが
ピザはホントにおいしかったみたいですよ~
2008.10.28 21:04 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."kurigeさん"
あたりまえだけど柄も性格も色々ですよねぇ。
わんこって面白い!
結石を予防するサプリはあるみたいですよ。
ぐりさんも今日からサプリデビューです。
健康第一、さくらちゃんも早くよくなりますように。
2008.10.28 21:23 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."うらママ さん"
みーことぐりさんが似てる!?
飼い主に似てくるっていいますもんね~(笑)
うららちゃんとうらママもいいコンビですよ(*^▽^*)
みーこも楽しい一日でした、あっという間だったな。
お台場いいですねー。ぐりさんは初お台場です♪
あまり寒くならないうちに行きましょうよ!
お揃いのデジイチ持って(笑)スミマセン。。
うちもサプリ買いました~(‐^▽^‐)
2008.10.28 21:54 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."つーみーさん"
うちの近所にもこんなカフェがあれば
いいんですけどね~。
散歩途中にひと休憩みたいな、憧れちゃう。
残念ながら近所ではないんです(´_`。)
メルちゃんつーみーママの手作りごはん食べてるんだ!?
ぐりさんがうらやましいと申してます(笑)
2008.10.28 21:59 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ロッキーママさん"
ロッキーくん途中でストライキしてましたね~(笑)
恥ずかしながらそんな時どうするか!?っと
チョパオ先生に聞かれた時
「テンションが上がるように盛り上げる♪」っと答えてしまいました。
そういう時は優しく声をかけてあげないとだめなんですね。
ぐりさんごめんね知らなかった(ノ_-。)
ロッキーママを見習わないと
次回もK9がんばりましょ~(^▽^)/
2008.10.28 22:08 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ロッキーママ says..."ぐりさんは・・?"
いやいやぁ・・・「犬になりましょう!!」時の私と同じになったようです。 飼い主もロッキーもパニック症的な?
ところで、みーこさん・ぐりさんはコルトンに行かれますか? ワン連れOKのアウトバック(?)が今月で閉店だそうです(泣) もっとドッグカフェとか増えるかと思ったのですが・・難かしいのでしょうかね~ぇ・・・。
2008.10.28 22:56 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ロッキーママさん"
色んなわんこと人がいてロッキーくんもびっくり
しちゃったのかな?
犬の気持ちよく分かりましたよ、あの状況で
「何でできないのよー!」って怒ったらだめですね。
コルトンってペットショップ?
うちの近所にもわんこOKのカフェがあればいいのに
出来そうもない雰囲気ですよ。
2008.10.29 22:18 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/56-1eb76b60
