
Posted by みーこ on


8メートルロングリード

Posted by みーこ on   3 comments   0 trackback

5メートルロングリードを愛用していたみーこ家

8メートルロングリードをお店で見掛けるたびに気になってはいたのですが。。

あと3メートルのために5千円を払うのは高い(汗)

今使ってるロングリードだってまだまだ使えるし

だけど、こうやって広場を走り回るぐりさんを見てると
やっぱりあと3メートル分自由に走らせてあげたいと思うのが親こころ。。

お題:走るの大好き♪


でっ、とうとう買ってしまいました

①ドッグリーディングライト(警告ブザー付き)
②Treat Tote(わんちゃん お散歩用えさ入れ)
③8メートルロングリード

お買い上げ~

①については、平日は夜のお散歩が多いのでライト&警告ブザーってのに引かれました。
でもリードがついてないんですよ。
多少値段が張っても、①と③が合体した商品があれば最高だったのになぁ~

いいんじゃない?

どうですか?いつもより3メートル長く自由になれた気分は?

いいかも~

どうやら満足してくれたようです♪
無駄遣いした気もしないけど、まぁよろこんで走ってくれてよかった。
いっぱい走ってくださいね~



フレンチブルドッグひろば

愛犬にはお財布のひもがゆるくなりますね☆ポチ☆っとお願いします♪





Comment

burumepapa says...""
ぐりさんすごいよ!遊んでたのに「オワリ」「ツイテ」でみーこさんの足元に@0@;
エライ!

やっぱり8mのロングリードはいいですね♪
これならだいぶ行動範囲が広がりますよね☆
ぐりさん嬉しそうに笑ってるなぁ^0^
2008.09.14 14:59 | URL | #- [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
ご無沙汰してます(汗)久しぶりのブログアップです。
早速遊びにきてくれてうれしいです♪
これからブリ、ウルメちゃんのところに遊びにいきま~す(^-^*)

このトレーニングは、何とか形になってきたけど
周りに気になるものがあるとダメですね。。
とりあえず、くり返し続けていこうと思ってます。
2008.09.14 17:22 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
つーみー says...""
ちょっと~!
ぐりさん、超おりこうさんだ~!
びっくりした~!
すごすぎる~!
ちゃんとしつけが出来てますね。
家のはただのどら娘だわ・・・( T T )

でもぐりさん、長いリードになってさぞご満悦でしょう(♡´∀`♡)
どこのお家も愛犬にはお札が飛んでいくものですね^^;
ぽちw
2008.09.14 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/49-039e23a5
