
Posted by みーこ on


ロベリア プリンセスブルー

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

流山のオープンガーデン帰りに2人とも購入していた
ロベリア プリンセスブルー

今もきれいに咲いていることをみーこママに伝えたところ
既に枯らしていたらしく、すごく悔しそうな姿に、にんまりのみーこ(*`艸´)



20151108.jpg



霜が降るくらいまで咲き続けるんだって
運がいいと越冬もできるらしいよ(*`艸´)っと、追い打ち



20151109.jpg


とはいえ、みーこ庭の子は結構株が弱っているから
越冬はムリかな。



20151110.jpg


可憐に開花した
フウロ草 クリスタルレイク


20151111.jpg


もう少しまとめて咲いてくれたらうれしい(^▽^;)
来年に期待☆



20151112.jpg


高性種のアゲラタム
お花の色が濃いピンクパープルから変化していきます。
この子は優秀!! 1年草ですが春から長く咲き続けてくれてます。


20151113.jpg


うん、かわいいね。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/414-63dbdcbb
