
Posted by みーこ on


紅葉散歩

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

晴れた秋の休日
暑くもなく、寒くもなく、ほんといいお天気だと口にしながら
ぐりさんとみーこママと3人でお散歩。


20151115.jpg


歴史館のイチョウ並木を楽しみたいところですが
ぐりさんが立ち入りできないため、ここは千波湖近くの「もみじ谷」
というところだそうです。



20151116.jpg


今年はゆっくり紅葉を楽しんでいなかったので
のんびり木々を見上げながら、ぐりさんは鼻をならして楽しそうに歩いています。


20151117.jpg



すっかり紅葉が終わった木々達はすべて桜で
ここは春になると、出店が隙間なく並ぶんだとか

途中菊祭りを開催していた神社に立ち寄った後に、実は
ぐりさんは立ち入り禁止だったのを知って誰に何も言わなかったことにほっとしたり

車で移動中に見かけた道路沿いの雑貨屋を覗きたいと
歩いて坂の上まで2人をつき合せてみたものの何も買わなかったり


20151118.jpg


この後、いつものコース
フェアリーガーデンさん と サマースノーへ( #●´艸`)
ぐりパパの好きなバームクーヘンもちゃんとお土産に買いましたよ。

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/413-f92dace2
