
Posted by みーこ on


フレブルブロック

Posted by みーこ on   8 comments   0 trackback

つい、フレブルグッツを見つけると嬉しくて買ってしまいます
こんなの見つけちゃいました!

全6種類
[アニマルビルダー(フレンチブルドッグ)]

これ、ブロックなんです
ぐりパパが組み立ててくれました♪

真剣ですね~

っと言うか別に頼んだわけじゃないのに、勝手に作ってました(笑)
一応、お礼言ったけどさ。
けっこうノリノリな姿に笑ってしまう

こんな風にも使えるので、会社へ持って行き
机の上に置いてます

使い道はあります

贅沢言えば、ちょっとぐりさんと柄が違うのよね~。
自分で色をつけるってのもありかな?
(汚くなるのが怖いから手をつけてないけど)

でもさー
ぐりさんも頭が重そうだよ


フレンチブルドッグひろば

どんどん集めちゃえ!☆ポチ☆っとお願いします♪





Comment

burumepapa says...""
こんなのあるんですか!?
なんかかわいい♪
ダックスもあるんですかね?

今更ですが、ヤフーでいう傑作ってやつどうやってやるんですかね?拍手って言うのがそうなんでしょうか?
なんか違うの押しちゃうとまずいかなって思って押した事が無いんですけど…^^;
2008.08.12 18:37 | URL | #- [edit]
ケンジーニョ says...""
パパさんが夢中で作っちゃう気持ちがちょっと分かります^^;
男はこういうのが好きな生物なんすよ;
みーこさん好みの色を塗っても楽しいかもしれませんよ~?(^ワ^
2008.08.13 00:26 | URL | #- [edit]
ぐりた~ん says...""
ついつい買っちゃうその気持ちわかりますよ~!
そして、ブリンドルの柄じゃないことに不満・・・
その気持ちも分かります分かります(^▽^笑)

でも、カワイイ。勝手に作ってしまうパパさんもカワイイです。
2008.08.14 22:36 | URL | #- [edit]
つーみー says...""
初めて見ました~。
オフィスに飾ったらかわいいね☆
ちゃんと、食事中とか色々な札が付いているのね~。優れものです(*^-^*)
よく見ると、メルちゃんもいますね(*^-^*)
2008.08.16 23:00 | URL | #- [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
ダックスもありましたよ~。
ブロックなのでちょっといかついけど(笑)
yahoo!でいう「傑作」はこっちでいう
「拍手」と同じみたいです。
ぜひぽちっとおねがいしま~す♪
2008.08.23 18:44 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ケンジーニョさん"
ケンジーニョさんも何やらプラモデル?を
作ってますもんねー。
そういう方が近くにいたらアドバイスもらったり
ちょっと道具を拝借して色を塗ったりできるんですけどね(笑)
2008.08.23 18:48 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ぐりた~んさん"
そうなんですよ、グリコ&ぐりさん柄は
ないんですよね(涙)
もしも売ってたら、使う事あるのか?っていうような
雑貨でもきっと買っちゃうと思います!
こうなったらオリジナルで作るしかないですね(笑)
2008.08.23 18:52 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."つーみーさん"
一応使い道があると判断して買ってみました。
仕事中癒されてます。
メルちゃんもいますよ~(笑)
つーみーさんもこれからおもちゃやさんに行く
機会が増えるんじゃないですか?
みてると色々買ってあげたくなっちゃいますよね!
2008.08.23 18:56 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/41-3f4e07a1
