スポンサーサイト

Posted by みーこ on


ドリコスラブラブ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

どうもガーデニング熱が上がらず
小庭をうろうろするだけの日々を過ごしています(´∀`∩

夏の間お休みして、終わりころから
また綺麗なお花を咲かせてくれた ドリコスラブラブ

1年草だけど、11月まで咲いてくれるならっと
お試しでお迎えした子ですが、これは正解だったかも♪



151001.jpg


紫色のさやに、アブラムシが大量につくので
たまに水で洗い流していますが、無事に種採れるかなぁ。



151002.jpg



大きめな鉢に植える って書いてありましたね。
今年はお試しで何も考えず育てていましたが
来年は、違う使い方をしてみたいです(o´∀`o)



151004.jpg



小さい鉢に植えているのに、すごく丈夫で
この葉っぱに、このお花
くずの園芸種なのでは?っと勝手に考えています。



151003.jpg


茎の色も渋くて
葉は銅葉、そしてこの花色。
うん、いいねぇ( #●´艸`)

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/409-a37bfd72
