ルドベキア・トリロバ プレイリーグロー

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

調子が悪かった古いレコーダー。

back numberのライブがスカパーで放送されると聞いて
思い切ってCS録画に対応しているものに買い替えしました(*´∀`*)v

数年前に買った時より
容量も機能もいいのに安くって驚きました!

CSは、スカパー!をお試しで2週間契約した後に
1チャンネル本契約。

えっと、月額
基本料421円+1チャンネル756円=1177円
だそうですφ(◎◎ヘ)

ライブ映像がこの値段で録画もできて
観れるならお得だなぁ。

とはいえ、
好きなアーティストが毎月ライブしているわけじゃないし
継続契約するかは迷い中。

時代劇チャンネルとかは結構人気があるんじゃないかな。
好きな人は時間を忘れて延々と観てしまいそう(笑)

☆彡



150801.jpg


この夏ようやく手に入れることができた
ルドベキア・トリロバ プレイリーグロー

去年みーこママが育ててみたところ
タカオ程寒さに強くなかったみたいで枯れてしまったとか。

黄色のお花がタカオで
オレンジの模様が入ったお花がトリロバ プレイリーグローです!

150814.jpg


タカオとロータスブリムストーンの組み合わせ

苗の段階でひと鉢に植え込んだので
自然に混ざり合ってかなりいい感じではないですかヾ(o´∀`o)ノ

ルドベキアタカオは、こぼれ種でどんどん増えるし
丈夫だし、夏庭には欠かせない存在なので
この子と何を合わせるか! が夏の課題となっております。



150815.jpg


夏元気な花!っというと
黄色の花のイメージがありますね。

150816.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/408-6ad7cf3f