ヒペリカムの赤い実

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

梅雨だから
雨続きは自然なことなのかな。

雨音を聞いているのは好きだけど
小庭の植物達が「もう水分は充分足りています」と
弱音を口にしてきたような気がして
少し心配です(´д`、)



150700.jpg


傘を差して
写真を撮ってきました。



150701.jpg


アンミビスナガは、大きい花は雨を含んで
重そうだったので、カットしてあげて
小ぶりのお花を沢山咲かせています。



150702.jpg


アガスターシェゴールデンジュビリー
開花したそばから雨に濡れて。

レッドビートとのコンストラストがお気に入りです(*´∀`*)



150703.jpg


ヒペリカム
赤い実がかわいい。
路地で冬越しできました。
白い実がなる品種もあるようですね。



150704.jpg


可憐だけど強健なシオン
湿気の多い今がチャンスと挿し木ポットを沢山作りました(*`艸´)


さっ!今週もがんばろー!


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/405-24b3e34d