
Posted by みーこ on


ルドベキア チェリーブランデー

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

どちらも5月下旬に開花しました。

エキナセア ストロベリーショートケーキ
ルドベキア チェリーブランデー


150608.jpg


ルドベキアといえば
黄色の花色が多いですが、この子は渋色。
チェリーブランデーとは、ぴったりなネーミングです。



150609.jpg


うん、すごい存在感。
この独特な雰囲気、なかなかみーこの小庭には
居ません。



150610.jpg


ちょっと前の姿
今が一番の見ごろかな


150612.jpg



3月下旬の姿
外で越冬し、芽がでてきたところ。
ここまで元気に育ってくれてうれしいです。



150607.jpg


花茎がしっかりしていて扱いやすいです。
他の方は、何と合わせて楽しんでいるのかな?
チェックしてみよーっと。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/403-1e31ae02
