
Posted by みーこ on


赤紫のアゲラタム

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

お買い得品になっていた
ヤグルマソウのピンクと白



赤紫のかわいい花色が気に入った
高性種 アゲラタム 



150546.jpg



ヤグルマソウは
種採り用に大きなポットに植替えました。

この子達、根もとから15cmのところで
大胆に切り戻しされているんです。



150549.jpg



わき芽から蕾がたくさんついて
この仕立て方、来年育てられたらぜひとも参考にしたいです(●´∀`●)


アゲラタムは
もう少し濃い色が欲しいのよねぇ~っと悩んでいた
中央の花壇に追加してみたところ



150550.jpg


ピッタリ(☆☆)!

春のカラフルな小庭から
乙女風な小庭にイメージチェンジ( #●´艸`)なんつって

他に植栽されているのは
 バーベナ ロリポップ(三尺バーベナの半分のサイズ)
 アガスターシェ ボレロ
 サルビア クレベランディ (いい香り)

お花はこれからなので、もう少し経つと
もっと華やかになると思います(*´∀`*)楽しみ~♪



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/397-5772e361
