エリゲロン

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

GWももう終わりですね。
明日は普通に出社して、次の日はお休みをいただき
いよいよオープンガーデン開催日です(*´∀`*)v


この連休中何をしていたかというと
夏休み終盤に慌てて宿題を片づけ始めた子供時代と同じく

間際になって、途中となっていたフェンス作りを進めておりました。
(散らかってますねぇ)


150502.jpg


疲れました。。。(´-д-`)

ひたすらペンキを塗っては取り付けるの繰り返し
ちっとも楽しくない。

こんな機会がなければ
恐らく一生中途半端なままだったかもしれない(笑)




150505.jpg


こぼれ種のエリゲロン
セリンセマヨールの足元で咲いています。




150503.jpg


秋に強剪定したので
コンパクトになりました( #●´艸`)

軒下で越冬したカリブラコアも開花。




150504.jpg



中央の花壇がお花畑となっているため
ぽつぽつ咲いてる姿に癒されます(って自分でお花畑にしたくせに)



150507.jpg



反対側の花壇。
つやつやした赤紫のリーフは
レッドビートいい仕事してますね。



150506.jpg


野菜だって立派なカラーリーフです♪
種まきのアスペルラももうすぐ開花。

明日もがんばろー!

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/388-f1e6f7c9