
Posted by みーこ on


お花畑な小庭

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

ようやくチラシ配りが終わり
残りの連休はお庭の整理に取り掛からないと。

主にDIYですね。
棚も作りたいし、板壁の修理も必要だし。

DIYは、材料調達が一番ハードルが高くて
車を乗り換えてからは、車内に傷をつけると怒られそうで

軽トラックをホームセンターに借りるとなるとついつい面倒で
後回しに。。


☆彡


150429.jpg

ブルドック兄さんの横でうたたねするぐりさん。
蚊も居なくて暑すぎず、昼寝には最適な気候です。




150430.jpg

 シレネ ガリカ
 ネペタ ピンクドリームス

先週購入したポット苗をようやく鉢に植え替えました。
どちらも初めてさん。
宿根草で花期は夏までと短いみたい。

小花好きのみーことしては
シレネの開花が特に楽しみです( #●´艸`)


植える場所がないので鉢植えがどんどん増えて
夏の水遣りが大変と思いつつ買わずにはいられません
これはもう病気ですね(^▽^;)




150431.jpg

お気に入りのチェイランサス
オレンジは、今年初めて加えてみました。





150432.jpg

ピンクにオレンジに黄色って
冬の淋しさの反動でちょっとやりすぎちゃたかな。。





150433.jpg

渋色担当として投入した ワイルドチャービル
カラフル担当に負け気味

爽やか担当のオルレアが咲いたら
もう少しバランス良くなるかも。



150434.jpg

でも、今だけの姿を楽しまないとね。
ずーっと咲いてくれるわけじゃないのだから。




150435.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/385-db725cbd
