fc2ブログ

ラナンキュラス ゴールドコイン

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

今日はオープンガーデンのチラシを配りに
近所をうろうろ、宗教の勧誘の間違えられそうで少し
ドキドキしました(^▽^;)

理容室にもチラシを置いてもらえることになり
ついでに、以前から気になっていた顔そりの予約を入れてみました。
お肌ツルツル~になれるかな( #●´艸`)


☆彡


5月目前にして、開花ラッシュが続いています!
みんなもう少し待って~。


150425.jpg


フレブルのぐりさん。
チラシ配りの相棒も務めてくれてお疲れさまでした。

相変わらずかわいいのぉ~。
ラナンキュラス ゴールドコインと一緒に記念撮影。


150427.jpg


とにかくランナーで増えますから必要に応じて抜かないと
すごいことになります。

ただ、お花が咲くと抜かずにとっておけばよかったと後悔
しそうなくらい可愛い(*´∀`*)


意外と花茎はまっすぐでしっかりしてます!


150428.jpg


小庭のあちらこちらでこの可愛らしい黄色のお花が咲き乱れて
賑やかなです。



150426.jpg




☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/384-b3609176