
Posted by みーこ on


アストランティアの芽吹き

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

土曜日は暖かく
ぐりさんも小庭にでてひなたぼっこ。


150319.jpg


定位置は、ブルドッグ兄さんの右横です( #●´艸`)

ブルドッグは垂れ耳ですが
ぐりさんの耳はピン!と立ってますね。


150320.jpg


日差しが暖かくなって
花壇に地植えしたビオラがどんどん咲いています。

ムルチコーレ
ラナンキュラス ゴールドコイン
ゴールドスティック
コツラ(花ホタル)

など、これから咲いてくれる予定の黄色のお花達!
春は、ピンクや黄色など暖かい色のお花を咲かせたくなりますv(*´∀`*)v

うーん、楽しみ!



150325.jpg


やっと黒のビオラも咲いてきました。
たまたまですが、サイズが異なる花と組み合わせるのも
いいですね(*´∀`*)



150323.jpg


こちら新入りのお腹をだしてご機嫌なぶたさん。
ワンダーデコールさんからお迎えしました。



150322.jpg


よ~く見てみると
アストランティアの芽がちらほらと



先日芽がでたと喜んでいたタイツリソウ
こんない大きくなっています!

150324.jpg



引いて
ユーフォルビア ブラックバード


150327.jpg


また、キテレツなお花が咲きそうです。
みーこはリーフだけの姿の方が好きだなぁ。
切ってしまおうか。。

足元の淋しい空間は、タイツリソウやメギ、アストランティアの葉が茂ると
隠れる予定です。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/378-24ed7914
