
Posted by みーこ on


カラーリーフ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

今日も秋晴れのいいお天気でした(*´∀`*)


140933.jpg



変わり映えのしない小庭ですが
今年初めて挑戦した赤葉のコリウスがお気に入りです♪



140934.jpg



この子をきっかけに
ただ今、ポイントに赤リーフを置くのがマイ・ブーム中( #●´艸`)



アルテルナンセラ

140935.jpg


寒さに弱いですから、楽しめるのは霜が降りるまででしょうか?
日々草はもう葉が黄色くなりそろそろ抜かないとだめですね。


6月の様子
140936.jpg


植えた当初はここまで赤くなかったのですが
すっかり紅葉してこのような姿に。



ヘンリーヅタ


140938.jpg


こちらも、紅葉して赤リーフに。
先日アップした写真よりも更に赤が進んでいます。
光が当たるとまた一段と綺麗なんです。


ヒューケラ

140937.jpg


こちらは、安定した赤です。
冬になると、落葉する子が多い中、ヒューケラはカラーリーフが
残るので助かります。



最後に、何度もアップしていますが
エミネニア マジェンタ縁取りの白が太くて
面白い(*´∀`*)


140939.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/366-ae365eb5
