ジギタリス カフェクリーム

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

ネットで予約している苗がけっこうあるような気がしますが
まだ手元にないので、ちょこちょこ新しい子をお迎え中。。

小庭のくせに、いったいどうするつもりなのかしら(ー∀ー;)
まぁ、全部そろったらその時また考えましょ。

☆彡



冬咲き クレマチス ジングルベル が咲き始めました!
つぼみもたくさん(*´∀`*)

140928.jpg

もう少し咲き進んだらまたアップしたいと思います。



こちらはいつも見つけると欲しくなってしまう
ヒメノキシス イエローファンタジー

140929.jpg

見かけによらず
じつは強健な子ですが、株が暴れてしまったので
また新たにお迎えしました。


実は、ぽつぽつと咲き続けている
ジギタリス カフェクリーム


140930.jpg

何度も切り戻ししているので
全体的には見えた姿ではなにのですが、何だかかわいくって。


140931.jpg


株がコンパクトでスペースを取らない点も気に入ってます♪
来年は、まとめて2株植えてみようと思っています(*´∀`*)


140932.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/365-1c1cb452