曲線のミニ花壇づくり

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback


夏はもう終わりなのでしょうか。
少しづつ花壇の整理を進めています。


140813.jpg


このタイミングに設置しようと準備していた
フリーデザイン エッジ(製品名)。

レンガよりもスペースを取らず、設置も簡単!
これで少しだけ(´∀`∩植えるスペースが広がりました。


before

140814.jpg


after

140815.jpg


手前に作った
曲線のミニ花壇も仕切りを土に挿しこむだけ。
ここには、1年草を植える予定(*´∀`*)v


今のところモナルダ ラベンダーがきれいに残ってます。
毎年春に植え直ししているのですが、今年は冬越しできるかな?


140816.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/358-8afb2725