スポンサーサイト

Posted by みーこ on


エキナセア シャインスピリット

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

毎日暑いですね。
水遣りだけして、屋内に逃げ込む日々が続いてます。

昨日は、ぐりパパの「花屋にでも行く?」っとのお誘いに乗って
フローラさんへ行ってきました。

2苗ばかり購入。
あとは秋になってからだね。


140800.jpg

左:エキナセア シャインスピリット
右:ルドベキア チェリーブランデー

お買い得でしたので
来年楽しむ用にと株のよさそうな子を選んできました♪

ルドベキア タカオの色違いのような
ルドベキア・トリロバ プレイリーグローがあれば
欲しかったのですがなかったです。



小庭全体では、ぐったりしていて、アップするような状態ではないのですが
個々ではみんな必死にがんばってくれてます。


140803.jpg

カリブラコア バナナチョコレート

切り戻していたカリブラコアが再び咲き始めています。


140804.jpg

エミネニア マジェンタ(ペチュニア)

こちらも切り戻して、秋にはまた満開になってくれれば
いいなぁ~。


140806.jpg

この暑い中、色々挿してます(笑)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/355-e97d0a89
