お迎えした苗

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

昨日は夕方からすごい豪雨でした。
今朝のお庭の様子です(*´∀`*)



140726.jpg


思いっきり雰囲気を変えてみましたがどうでしょうか?


コリウスは、派手過ぎると避けていましたが
シルバーリーフのシルバーボールと合わせるという
新しい試みです。


テンションが上がらないといいつつ
涼しいお天気につられて花凛さんにふらふら~っと(笑)


購入した苗
140727.jpg


渋色のバジルは100円にしてくれました♪
レッドルービンバジルという種類で
普通にキッチンハーブとして楽しめるみたいです(*`艸´)



140729.jpg


一緒に写り込んでいるのは
パープルファウンテングラス
毎年購入しています。

防寒してあげれば、越冬できるようですが
ひと夏で大きく生長しますし、入手も容易ですのでいいかなぁっと。



140730.jpg

ねこのひげは秋に見事になるとお店の方が言ってました!
楽しみです♪



140731.jpg

エキナセア


140732.jpg


タデ科 ペルシカリア属
ペルシカリア ブラックフィールド


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/353-6fde41e4