
Posted by みーこ on


カインズ グッドワン

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

モナルダもアンミ ビスナガも終わっちゃったし
テンションが上がりません(´д`、)



140719.jpg
カッパ姿のぐりさん♪



昨日は、ぐりさんのレッスンの日で
2週間に1度のペースで通ってます♪


140721.jpg


大人3人がぐりさんに大注目しているのですから
ぐりさんはとっても楽しそうですv(*´∀`*)v

ドックランで遊べないぐりさんにとって
代わる楽しい時間を作ってあげたいと思い通ってます(笑)


カインズ グッドワン
実際は、Wiz.dog clubが運営しているみたいです。


トレーナーの西村先生は、レッスン中
ぐりさんに「かわいいなぁ~」とつぶやいてくれる
優しい先生です。


この日は、後ろ向きで足元を回る練習♪
140723.jpg


アイコンタクトちゃんとできてるね。
140725.jpg


集中力が切れてきたら遊びで気分転換させてあげて
140724.jpg



好きなタイミングで遊びの時間を入れてあげられるのは
個人レッスンのメリットですね。


140722.jpg


うーん、いい写真がない。

ぐりパパに「動画も撮ってね」って
欲張りなお願いをしたせいかしら。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/352-2dafff4a
