河遊びとバーベキュー ~前編~

Posted by みーこ on   6 comments   0 trackback

荒川

犬の保育園主催のイベントでウォーターパーク長瀞へ遊びに行ってきました(o^∇^o)ノ

河原でバーベキューなんて楽しそう♪っと参加を決めたものの
アウトドアな経験がほとんどないみーこ家。

やばい!

現地へ到着すると既にテントやテーブル、イスの設置が完了していて
出遅れてしまいました(^-^;

おもしろーい♪

みーこも見よう見真似で、コンロの準備に挑戦!
なるほど、まず着火剤を入れて炭を入れるね。
その後で炭に火がつくように風を送るらしいです、勉強になりました!

そんなバーベキューの準備を進めつつ。
周りを眺めれば、わんこだらけ~♪

みんな楽しそうね~

あんじちゃんがんばれ!

余裕だね~

生まれ持った才能?

ところでぐりさんは?

いつものびびりですね(笑)

やっぱり乗り気じゃないみたい(^▽^;)

珊瑚ちゃん

毎度の事ながらはたからみたら、面白い集団に見られてるんだろうな(笑)
17組 わんこ20頭 飼い主36名の賑やか集団です♪

暑い中食べるバーベキューはとってもおいしかったです。
焼きソバも少し甘めでおいしかった(*´∇`*)
材料が余っているようだったのでもっと食べたかったけど
お腹がいっぱいで悔しい!(食いしんぼ!)

かなり写真が多くなってしまったので後半へ続きま~す♪
ぐりさんが出番が少なくて文句を言ってきたので出番増やさなきゃ(笑)


フレンチブルドッグひろば

ぐりさんがんばれ☆ポチ☆っとお願いします♪






Comment

ケンジーニョ says...""
みんなで遊びに行ったんですね~^^
こういう場所で、ペットと水入らずもいいですね!
バーベキューは雰囲気だけでワクワクしてしまいます。
次回のぐりさんが泳ぐのか気になりますね^^
2008.07.27 23:47 | URL | #- [edit]
つーみー says...""
す・すごい本格的なBBQですね☆
しかもワンちゃんたちも泳ぎたい放題!
我が家も去年、近くの川に水遊びに行ってましたが、黒ラブのお耳が悪くなってしまったので、今年は断念!
みんな、暑いから水の中は気持ちいいんだろうな~(♡´∀`♡)
2008.07.28 10:55 | URL | #- [edit]
burumepapa says...""
いやいや、こんな集団楽しそうで羨ましい♪
いいなぁ!僕達も参加した~い!
ぐりさん泳いだのかな?^^
この暑い時期水は気持ちいいですよね~^^
2008.07.28 19:23 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ケンジーニョさん"
バーベキュー楽しいですよね♪
友達誘ってまたやりたいなぁ~。
ちょっと暑かったけど川の水は冷たくて
気持ちよかったです。
ぐりさんは、無理やり川に放り投げたら泳いだけど
自ら泳ぐ事はなかったです(汗)
2008.07.30 21:23 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."つーみーさん"
メルちゃんも泳ぐのかな?
黒ラブちゃんは泳ぎが好きなんだろうなぁ。
ぐりさんにもぜひがんばってもらいたいものです(笑)
2008.07.30 21:42 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
burumepapaさんも良かったらどうですか?っと
言いたいところですが、週末はお仕事ですもんね。
残念です。ぐりさんはまだまだ水浴び程度です。
そのうち慣れるといいなぁ~
2008.07.30 22:03 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/35-73459330