ハイジの箱庭

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

午前中指定にしていた荷物が届いたと思い
映像を確認せず勢いよく玄関をでたら予期せぬお客様で

何とかやり過ごし、「白いお花がきれいねぇ~」と立ち去っていかれましたが
白いお花とは アナベル 。



140659.jpg


玄関ですと、背景が道路となり
写真を撮るのが難しいので、開花宣言(笑)ができて
いなかったですかね(*´∀`*)



さて、先日かわいい鉢をみつけたので
こんなの作ってみました♪


140658.jpg


屋上に洗濯物のガーデンピックとやぎさん
その辺のセダムを数種類ぶちっとして置いてみたのですが
小屋のイメージにぴったり♪

ここはどこかというと






140660.jpg

鉢植えされたミモザの株元です。
丈夫とはいえ、こんな風に遊んでも大丈夫でしょうか( #●´艸`)

この場所は、お花の写真を撮るときに
写り込むので、ずっと何とかしたいと考えていたんです。



140661.jpg


うん、いい仕事してくれてる(*´∀`*)v
いつまでもつか分からないけど、鉢以外は家にあったものなので
よしとしましょう。

他にも色々置きたくなりますね。
椅子とかテーブルとか(笑)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/344-0a3bcf9f