
Posted by みーこ on


花の牧場 アイアン支柱

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

長雨で植物達が重みで倒れてしまったとき
目にとまったのが、飾りとして挿していたアイアン支柱。


140648.jpg
5月の写真です


試しに花壇の中に挿してみると
飾りの部分が面になるので、全体的な支えになってくれて
すっごく便利!


140649.jpg



気に入ったので、今でもそのままにしています( #●´艸`)
写真も支柱があった方が素敵に撮れるような気がします。



140650.jpg


ね?いい感じでしょ(*´∀`*)v
咲きかけのモナルダちゃんかわいい~


もうとっくにタグは捨てていましたが
確か「○○牧場」とか書いてあったようなっと不確かな記憶を頼りに
調べてみると、ヒットしました!


花の牧場
http://www.hananomakiba.com/

WEBショップのバナーをクリックしましたが
閉店していましたщ(゚Д゚щ)
残念。。

実店舗は、北海道かぁ~。
さすがに気軽に行ける距離じゃないねぇ。


140651.jpg



今回紹介した支柱は那須のLEAF HOUSEさんで
1本単位で販売されていて、確か1本1000円もしなかったと思います。

植物同様、雑貨もぴったりな居場所がみつかるとうれしいです♪



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/342-3a7f2427
