オレガノ バーバラチンゲイ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

家の窓を開けると異常に反応を示すぐりパパです。
風の通り道ができると埃が家の中に入ってくるとのこと。

だから2箇所以上は開けちゃだめなんだって(´д`、)
お掃除中のぐりパパには関わりたくないので
大人しく従いましょうね(^▽^;)


☆彡


オレガノ バーバラチンゲイ
お花を咲かせています。


140636.jpg


狭いトマト缶に植えられて
植替えされることもなく(ってかもうムリ)数年。

逆境に負けず健気でかわいいね。
えぇ、まるでみーこのようだわ(っえ?何か?)

確か冬も葉っぱが残っていたと思います。


140637.jpg


うんうん、いい仕事してるねぇ( #●´艸`)
今日は、オレガノ バーバラチンゲイ君が主役さ!
正面からもう1枚!


140638.jpg


こんな狭いスペースに置ける子は限られますので
ここがぴったりな居場所だと思います♪


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/339-664f665a