スポンサーサイト

Posted by みーこ on


エリンジウム バリーフォリウム

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

体調が悪いぐりさんにつきそって
みーこもお昼寝したので(笑)今夜は元気です♪

ぐりさんも、もうすっかり元に戻って
ほっとしつつ、何だったんだろうと不安な気持ちです。


☆彡


長雨が続いて
アンミ グレースランドは限界でしたので
処分しました。

今はちょっと淋しい感じ(。・ω・。)



140627.jpg



クナウティア マースミジェット も
まだまだつぼみはたくさんですが、ひと段落して。



140629.jpg


ダイアンサス ロシアン・スカイズ

9月頃まで咲き続けてくれるそうですが
なかなか、つぼみの期間が長いですね~。



140628.jpg



エリンジウム バリーフォリウム

花穂が上がってきました。
個性的な固めの葉っぱはお迎えした時のままで
育てやすいです(*´∀`*)

寒さには強いですが、夏どうでしょうか?
引き続き様子を見ていきたいと思います。


140630.jpg


アキレア
モナルダ



このつぼみコンビも開花が楽しみです(*´∀`*)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/337-62bf63d5
