アンミ グレースランド と ビスナガ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

暑いですね。
午前中小庭をぶらぶらしていましたが
お部屋に引きあげてブログを書いてます。

ぐりパパはお仕事なので、ぐりさんと2人
まったり土曜日です。


☆彡


アンミ グレースランド
アンミ ビスナガ
 が咲き進み
小庭が華やかになってきました(*´∀`*)

これから、エキナセアもどんどん開花して、夏のお庭になります。



140575.jpg



こうやって全体を見てみると
ホワイトのアンミ達を中心に、みーこの好きなカラフルな小花を
挿し色に使うっていう作戦がいいかも(*´∀`*)v

でも、アンミ グレースランドは7月には花が終わってしまうみたい。
1ヵ月で主役を1人失うのは困りますねー。
まぁ、失ってからまた考えよう( #●´艸`)




クレマチス バックランド・ビューティー


140579.jpg



かわいいお花(*´∀`*)
つるが伸びると新しいつぼみをつけてくれるので
まだまだ楽しませてくれると思います。



140578.jpg


花がらもこれまたかわいい。


アンミ グレースランド


140580.jpg


アンミ ビスナガ


140581.jpg


グレースランドはふわふわ~。
ビスナガはしっかり って感じですかね。

どちらも分岐して、花数が多いですが
花期が長いのはビスナガの方です。


もう1つアップでご紹介♪
大好きな モナルダ ラベンダー


140582.jpg


つぼみから咲き始めの過程がおもしろくって
毎日かかさずにチェックしてました( #●´艸`)

もうひと株植えてもよかったな。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/330-65986865