スポンサーサイト

Posted by みーこ on


養老渓谷で癒される

Posted by みーこ on   3 comments   0 trackback

やっと、ゆっくりブログが書けます(o^∇^o)ノ
3連休ばんざーい!!

~養老渓谷の続編~

やっとたどり着くと、木陰の小道が川沿いに続いてます。

癒されます~

心地よい風が吹いてきて気持ちいい♪
それに、なんだかとってもいい感じの雰囲気。

それではぐりさん、さっそく川の中に入ってみましょ(笑)
まずは、みーこが先に入ります。
水が冷たくて気持ちいい~

ぐりさんにおいで~っと言うとすんなり側に寄ってきたものの。。。

どんな感じ?

どうどう??

あらあら

まぁ、想像通りの反応だわね。。

でも、小道を歩くぐりさんはとってもご機嫌で
楽しそうに歩いてました♪

るんるん♪

浅い歩けそうなポイントを見つけては
ちょっと足を濡らして、また滝を目指して進むという感じです。

たまに、小道が途切れてて飛び石になってるところがありました。

がんばれー!

引き腰ながらも何とかクリア!

すごいね~っと褒めたものの、次に同じような飛び石があった時
目線の先に大型犬が2匹いたのが目に入ったぐりさんは
さっきの健気な姿はどこへやら、ものすごいスピードで一人渡って行きました。

っえ!?やればできるんじゃん!!
この調子だと、保育園のお友達と川遊びする時は
何の躊躇もせずに川に飛び込んでいくような気がします

絶対そうだと思うなぁ~

そうだよ、そう言えば手賀沼行ったとき
ぐりさん水鳥めがけて湖に飛び込もうとしてたもんね(笑)

やっと、目的の滝まで到着~。

すごいね~
滑り台みたいな滝だね(笑)
うん、いい滝だ

紅葉の季節になったらまたお散歩しに来ようね♪

フレンチブルドッグひろば
川遊び行きたくなった?☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

kurige says...""
養老渓谷いいですね。
紅葉の季節いいと思います。
去年お友達が(麦ちゃん)UPしていたと思いますがキレイでした。
今年はいけたらいいなって思っています。

いよいよ近づいて来ましたね、川遊び♪
さくらは水に入ってくれるかな?
足がつく所は平気なんだけど、そこから先は道の世界。
ま、ライフジャケット着せるから放り込んでしまえばいいのだと
思っています。 お風呂では泳げたし、大丈夫でしょう。
ぐりさんも一緒にお水で遊ぼうね。
2008.07.20 02:06 | URL | #- [edit]
みーこ says..."kurigeさん"
紅葉の季節良さそうですよね♪
四季を感じるって幸せな気持ちになります。
いよいよ今週ですね、川遊び☆

さくらちゃんお風呂で泳げたんだぁ~。
じゃあバッチリですね!
ぐりさんもワンコがいっぱい居れば
テンション上がりまくりだと思うので大丈夫かな(笑)
2008.07.21 20:41 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ケンジーニョ says...""
すごく景色が良くて、川もきれいなところですね~!
こういう所で遊べるのってすごく楽しいですよね^^
昔は自分もよく川遊びしてました。
最初にぐりさんが川に入って引き返したの、ちょっとわかる気がしました(笑
慣れれば、普通にバシャバシャ入れる様になりますよ^^
2008.07.27 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/33-5f7d61d2
