ペンステモン ルビーレース

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

ここのところ、毎夜パトロールをしているのですが
調べてみると奴は、ベニスズメの幼虫のようです。

うぅ、気持ち悪い。。
でも、せっかく育てた子を守るためだ母さんがんばるよっ!

去年はこんなことなかったんだけどね。
卵を産みつけられてしまったんだね(TェT)

☆彡


ペンステモン ルビーレースがもう少しで開花です。


140571.jpg


セリンセとの組み合わせがあまりに素敵だったので
ひと足先にアップです(*´∀`*)

茎も赤だと緑に映えますね。
狭い小道ですが、地植えと鉢を組見合わせて
いい雰囲気v(*´∀`*)v



140572.jpg



足元をあえてアップしますと↓こんな感じ。
でも、通りからは見えないし、下草のセダムとルブス サンシャインスプレーダーで
鉢を隠せばなんとか(^▽^;)



140574.jpg



鉢の方が組み合わせ自由だし。
小庭ならではの工夫です。


140573.jpg


あら不思議。
とっても素敵に写ってます( #●´艸`)

はぁ~。やっぱりセリンセマヨールっていい仕事するよね。
来年も直播きでがんばります!


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/329-85db2380