シルバーリーフのキンギョソウ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

色々ありまして
みーこはもう少し家庭的になること(ぐりパパの希望)

ぐりパパは心を入れ替えて
みーこ・ぐりさんに対する態度を改めるそうです。

今日は一緒にお散歩に行ってくれるみたいだけど
いつまで続くのか見ものですね(´-д-`)

いや、ここでみーこが上手く立ちまわれるかどうかで
今後が変わってくるのか!?


☆彡


トリフォリウム バニーズ
もこもこでかわいい~(*´∀`*)v


140556.jpg


しかし毎年お迎えしているのですが
いまいち組み合わせが分からず。単独で植えてます。
みなさん、どうしているのでしょうねぇ。


シルバーリーフのキンギョソウ
多年草です (●´∀`●)


140557.jpg


4月に入ってから咲き進め
現在は終盤。 慌ててアップしてます(笑)


こちらは、ホワイト


140558.jpg


常緑で、冬でもシルバーリーフが楽しめます。
1年草のキンギョソウより開花が早いかな?

ホワイトの方は挿し木が成功しました♪
ピンクの方もまたリベンジしたいと思います。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/326-0baba631