鎌倉散歩

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

お天気のよかった14/5/2
鎌倉散歩してきました(*´∀`*)v

140502.jpg

お友達に連れられて行った
ハンドメイドショップのスワニーさんの外観がステキでした。

140503.jpg

青の窓枠がかわいい♪

140506.jpg


鎌倉はおしゃれなカフェが多いので、参考にしたい寄せ植えとか
街をぶらぶらするだけで楽しめます。(ハイキングもしてきましたよ!)


140507.jpg

140511.jpg


和風もいいですね

140504.jpg

穀菜カフェ

こんなのが店先に居ました( #●´艸`)

140505.jpg

喉がかわいて立ち寄った店先で飲んだみかんジュース

140512.jpg

さわやかな後味。雰囲気がいいのでよりおいしい!
もちろん、おししいものもたくさん食べて

140510.jpg

GARDEN HOUSEでモーニング、テラス席が人気(わんこ連れもいました♪)

隣に座っていた男性2人組も同じように料理がくると
写メを撮ってました。そこは女子と同じなのね( #●´艸`)

140509.jpg

café recette 鎌倉

優しいお姉さんが丁寧にメニューの説明をしてくれます。
表面はカリっと中はふわふわなフレンチトーストおいしかったなぁ(*´∀`*)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/317-b7cfb69c