スポンサーサイト

Posted by みーこ on


みーこママのお庭

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

今日は一日中雨みたいですね。
連休後半には、25℃(関東)まで上がるらしいので

ビオラ達をそろそろ解体しなければならないのですが
可哀そうで手がつけられないでいます(´∀`∩


☆彡


先日実家に帰った時のぐりさんです。
大好きなぬいぐるみに食いついてご満悦な表情(笑)


140453.jpg

特に好きなのは、足のところ。
出っ張ったところすきだよね~。


さてさて、みーこママのお庭の状況はというと。


140455.jpg


小道や高低差が増えて、素敵にリガーデンされてました。
一人でがんばったそうで、結構大変なんだよね、レンガを積んだり
土止めしたりって(´д`、)

こりゃ、負けてられないね~。


140456.jpg


フロックス、さくら草などお花がいっぱい。


140457.jpg


存在感を出していたのが、大型品種のチューリップ!


140460.jpg


イベリスもモリモリです。

「みーこが来るって言うから咲いてくれれば
    いいのになって思ってたんだけどもう少しねぇ」

これは何て名前?これは○○でしょ?とか
ガーデニング話も花が咲いて。



140461.jpg


オステオスペルマム
冬屋内に入れて越冬させた株だそうで
花付きばつぐん、ボリュームがすごい。。


ペラルゴニウム

140462.jpg

こちらもすごい、おばけペラルゴニウムって言ったら怒るかな。
つぼみがぎっしりなので、咲きそろったらかなりキレイだろうね。


140463.jpg


この後、フェアリーガーデンとサマースノーをはしごして
千波湖周辺をぐりさんとお散歩して
最近PCを始めたみーこパパのお悩みを解決して
お家に帰りました。

これまで、みーこパパに感謝されることはあまりなかったので
親孝行できてよかったな。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/311-a5b8fb93
