宿根スカビオサ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

タブレットを無料でお配りしています。っと声を掛けられ
話を聞いてみたら、インターネット通信会社と契約することが条件でした。。
やっぱり、世の中そんなに甘くないですよね~。


☆彡



140442.jpg

今年も クレマチス ペトリエイがきれいでした。
(今は既に終わっていますが 汗)

バタバタしていて、大騒ぎしてあげられなくてごめんなさい。
ここは、通りから良く見える場所で、通称お立ち台(笑)


140443.jpg

今は、
宿根スカビオサ ピンクッション・ピンクが置かれています。

この子はほんと丈夫で
冬でも外に置いたままで大丈夫でした(*´∀`*)

ちょっとつぼみの数が多いので減らしてあげた方が
立派なお花が見れるのかもね。


話は変わりまして、ミモザの足元の花壇では
宿根草達が、すくすく生長中です。


140445.jpg


紫リーフの子は、サルビア リラータ

うまく、ポイントになってくれるといいのだけれど。
周りも初めての子だらけなのでイメージするのが難しいです。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/309-2ba6191e