
Posted by みーこ on


乙女風鈴オダマキ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

まだまだキレイに咲き誇るタイツリソウ。
既にブログにアップ済みですが、今だけだからね
堪能させてもらいますよヾ(o´∀`o)ノ


140432.jpg


背景の花壇とマッチして
それはそれは、おとぎ話にでてくるお花畑のようではありませんか?
ね?おおかみさん?




140433.jpg

あっぐりさんでした(^▽^;)


ほんとは、いろいろな角度から撮りたいのだけど
大人の事情がありまして(余計なものが写ってしまう 汗)
この角度のみとなっています。


140434.jpg



小道の反対側では、採取した種から育てた
セリンセマヨールが開花しています(*´∀`*)


140435.jpg


40年ぶり?の大雪にも関わらず、立派に越冬してくれて。
ステキに撮ってあげたいのに、難しい。

手前の鮮やかな黄金葉は
メギ オーレア
冬は落葉して存在感0ですが、鮮やかですね~。



140436.jpg

乙女風鈴オダマキ
2年目ですが、去年よりぐんと花数を増やしてくれました。

ただ、淡いピンクのラインが入るはずなのですが真っ白です。
これじゃ、ただの風鈴オダマキだね( #●´艸`)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/307-667a824a
