
Posted by みーこ on


SAKURA 2014

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

もうすっかり散ってしまいましたが、お花見散歩の写真をアップ。
桜楽しめましたか?

☆彡


普段一緒に散歩してくれないぐりパパですが
年に1回のお花見散歩だけはつきあってくれます♪
あと選挙のときね


140409.jpg


だから、桜がきれいなのと、ぐりパパとの散歩がうれしくって
ぐりさんもみーこもとってもご機嫌です。


140412.jpg


うちの近所は、小中学校、住宅街の遊歩道、線路沿いに桜並木が続いていて
お散歩しながら桜を楽しめるありがたい環境です。


140411.jpg


ぐりさんと2人でのお散歩のときは、桜の下のベンチで
小鳥がじゃれあって花びらがヒラヒラ舞い散るのを眺めたりして。

今年は、去年よりゆっくり桜を楽しめることができました。


140410.jpg


いい香りがするね。


140413.jpg


たくさん写真を撮ったので、またアップしたいと思います。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

コウ says..."素敵な写真だらけですね!!"
桜の木の下のお散歩、楽しいですよね〜
私も最近は好んで桜の木がある公園へいきます^^

新店舗はバタバタながらも、なんとか頑張っております!
ドッグランも新しく作りますので、色々なイベントが出来ればいいなと思っております。

そして、私も新しくパピーをお迎えしました!
元気よすぎの男の子です。
ぜひ、今度ぐりさんに遊んでもらえればと思っています♪
ほんとに、パワフルすぎますよ(汗)
2014.04.17 16:05 | URL | #DexK2noU [edit]
みーこ says...">コウさん"
パワフルなパピーに是非ぐりさんのお相手をお願いしたいです(笑)
パピーぐりさんにもそんな時代があったなぁ。。
性格は今とそれほど変わらないけど。
新店舗にもそのうち行きたいと思っているのでよろしくお願いします♪
2014.04.27 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/303-ff98bc18
