
Posted by みーこ on


Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

久しぶりに前髪を作りました。
お手入れが大変だ( #●´艸`)

前髪だけなら500円でささっとカットしてくれるけど
わざわざ足を運ぶのは手間なのよねぇ。
かと言って自分で切ると酷いことになるし。


☆彡


140327.jpg


風がなければ、暖かく気持ちの良い春のお天気。
北海道では、一番の大雪というんだから驚きですね。


ビオラは、今が最盛期ではないでしょうか?


140334.jpg


冬の間1輪のみだった
アンティーク色の大輪ビオラも咲きそろってきました。


140328.jpg


黒ビオラがいい仕事してますね~。
ハートカクテルは花付き抜群です!


140333.jpg


ピンクコアラもこんなに顔をそろえて(●´∀`●)


140329.jpg


こちらは、フロステッドチョコレートももコアラ

ベロニカ グレースは以外にも
耐寒性があることが分かり、来年も冬の寄せ植えに活躍してもらう予定です♪


140332.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/299-b4f367a1
