プレゼントが届きました♪

Posted by みーこ on   12 comments   0 trackback

今週末は、お天気もいいし
みんなはお出かけしてるのかな~?
だるそうだわ
ぐりさんはだる~い感じに過ごしておりました。
こら!少しはテンション上げろぉ~!

でもお散歩に出れば立場逆転
ぐりさーん、ちょっと休憩しよ~
だるいのよ~
ベンチを見つけては休憩タイムです。
だって暑いんだもん。。(朝7時頃の話です)

夏はこれからだと言うのにこのくらいで
ダウンしてたらダメですよね~

そんなテンション下がりぎみの私達のもとに
ブログ友達のうららイズムのうららママからプレゼントが届きました
びびってる?
写真を撮るために、ぐりさんを呼んで座るように言ったら
プレゼントにびびりながらも座ってくれました
何にでもビビるのよね(笑)

お誕生日プレゼントだって
うらママ・パパ本当にありがとうです
ぐりさんのネーム入りバッグ感動しちゃいました
ありがとう♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
お会いできるのをたのしみにしてます


フレンチブルドッグひろば

暑さに負けるな☆ポチ☆っとお願いします♪



Comment

うらママ says..."ぐりさんビビっちゃったー?笑"
ぐりさんビビらせちゃってゴメンね。。
散歩バッグはぜひ明日からの散歩にでも使ってくださいねぇ
誕生日プレゼントv-25にしては遅れすぎだけど喜んでいただけてヨカッタですv-16
ブログにまで載せていただいてありがとうございます!
今度ぜひうららと一緒に遊んでくださいねーv-46
2008.07.06 22:07 | URL | #- [edit]
ひめママ says..."No title"
今週末は、暑くてエアコンつけっぱなしでした。
ぐりさん、お誕生日プレゼントもらえてよかったね☆
しかも、たくさ~ん。
グリって入ったバッグいい感じですね!!
2008.07.06 23:32 | URL | #- [edit]
burumepapa says..."No title"
オリジナルバッグですか^^嬉しいですね~^^
ぐりさんちょっとびっくりしちゃったんだぁ^^;でも嬉しいプレゼントだよぉ!
2008.07.07 12:10 | URL | #- [edit]
kurige says...""
ぐりさんお誕生日おめでとう♪
ぐりさんの名前入りオリジナルバッグ感激だね。
たくさんのプレゼントいただいて、目移りしちゃうね。
プレゼントの前で大人しくしていられるぐりさん素晴らしい!!
2008.07.07 23:52 | URL | #- [edit]
みーこ says..."うらママさん"
本当にありがとうございます♪
ぐりさんは、いい香りのする鳥さんが気に入った
ようで、クンクン噛み噛みしてますよ~。
GURIバック普段使いするのは
ちょっともったいないですよヽ(▽⌒*)
大事に使わせてもらいますね!
2008.07.08 05:50 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ひめママさん"
ひめちゃんも週末はダウンしてた?(笑)
暑かったですよね~。
でもぐりパパがエアコンの温度設定を
あまりにも低くするので、部屋の中は
寒いくらいでした。体と地球によくないぞ!!
これから温度設定でもめる日々が続きます。
2008.07.08 05:55 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
ブルメちゃん達プレゼントもらえて
いいな~ってブログを拝見していたので
実際頂けると嬉しいですね♪
こうやってワンコの輪を広げてぐりさん
みーこ共々充実した生活が送れたらいいなって思います。
2008.07.08 05:58 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."kurigeさん"
ありがとうございます♪
さくらちゃんのお誕生日はもう少し先だね。
とりあえず1歳、まだまだ一緒に歳を重ねて
行きたいです!平凡な毎日に感謝して
生活しなきゃですね!
お部屋では、まったりのぐりさんです。
2008.07.08 06:02 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
いずみん says...""
バッグの『う○こ禁止マーク』
いいなぁ!
他にもいろんな禁止マーク作って
家中に標識立てたいくらいよ!
守ってくれるワケないか・・・(^_^;)

2008.07.08 08:09 | URL | #- [edit]
ぐりた~ん says...""
朝のお散歩続けてるんですね~。
朝早くか、夕方遅くかじゃないともう出れませんね。

ぐりさんたくさんプレゼント届いたねぇ。
ぐりさんはビックリしたけど、おいしそうな物も貰えて良かったね~(^-^ )

GURIのロゴが入ったバッグ良い~~~!!!
2008.07.08 15:26 | URL | #- [edit]
みーこ says..."いずみんさん"
なかなか衝撃的な絵ですよね(笑)
しかも、ぐりさんに似ているような。。
きゅうちゃん達はお家でやんちゃしてるのかな?
守ってくれればいいんですけどね~。
みーこは、ぐりパパにエアコンの温度を
勝手に下げるな!って標識を立てたいです。
2008.07.09 23:27 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ぐりた~んさん"
朝散歩続いてますよ~。
平日は毎朝5時起きです(笑)
これからの季節は昼間の散歩は厳しいですよね。
朝でも7時を過ぎるともう暑いですよ。
グリコちゃんも朝散歩いかがですか~。
2008.07.09 23:34 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/29-fe5d338f