西洋シモツケ ゴールドフレーム

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

淋しい冬庭になりつつありますが、葉色を変化させている
西洋シモツケ ゴールドフレーム


1312_03.jpg

あまり日当たりのよくない場所ですが
何とか紅葉してくれました。

LEAF HOUSEさんからお迎えした子です。(以前の記事☆)


1312_02.jpg

足元のピラカンサ ハーレークイーン
もっと寒くなるとピンクに紅葉します(*´∀`*)


~カラスウリ~

1312_01.jpg

もみじ狩りの途中に義父が採ってくれたカラスウリを姪っ子が洗ってくれました。
季節ものなので、記念にアップです(o´∀`o)


~見上げたら~

1312_07.jpg

みーこのデジイチをみて、義母が「今度は写真に凝りだしたの?」っと。
別に凝ってはないけど、今度はって?ガーデニングのことかな(笑)

でもガーデニング→写真→DIY→ペイント→ブログとかって
みんな繋がってるんだよね( #●´艸`)


~ひだまり~

1312_08.jpg

自分のベットからはみ出して気持ちよさそうに寝るぐりさん。
ふふふ、どんな夢みてるのかな。

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/287-7104da1c