
Posted by みーこ on


ルドベキア タカオの後任は

Posted by みーこ on   3 comments   0 trackback

ルドベキア タカオ
暑い7月に開花して、まだ咲いてくれてます。


131125.jpg


もうそろそろ終わりでしょうけど
タカオさんが居なくなった後
小庭の主役を継げる者がおりませぬ(´д`、)


131127.jpg

ぐり:タカオさんって誰よ?


そうでしょ?
ここからタカオさんが居なくなったら。。


131126.jpg


去年の今頃みーこは何をしていたんだろうとブログを遡ってみたところ
アナベルの葉がまだ残っていたのに驚き、今年はとっくに散ってるよΣ(・艸・○)

パープルファウンテングラス今年の方が色がよく出てるな。
やっぱり液体肥料をやらなかったのがよかったのかも?


131128.jpg


などと、まぁそれなりに楽しくやっていたようです。
なら、大丈夫か。

ストックを使って久しぶりに寄せ植えを作りたいなぁ。


131102.jpg

ぐり:なんだそれ!


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Comment

あひる says..."再び参上!"
こんにちは〜
更新いっぱいされてますね^^
またぐりさんの可愛い写真が!!
舌を出したぐりさんキュートすぎます。
写真集出しましょう!(笑)
タカオさん、人の名前ですね〜
これは覚えやすい!
2013.11.07 17:16 | URL | #DexK2noU [edit]
みーこ says...">あひるさん"
こんにちは~
そろそろ、新店舗へ引っ越しですか?
楽しみにしてます♪

ぐりさんのカレンダーに写真集(ムフフ)
いいですね~。

この間、病院の待合室で「おっさんみたいな顔」だなって
おっさんに言われました。
ぐりさんっておっさん顔なの!?
2013.11.10 09:05 | URL | #- [edit]
あひる says..."こんばんは~"
お引っ越しは、年末予定ですね~
ぜひ、遊びに来てください(^^)

いや、そんなことはないはずです!!
ん?
あいーん顔は少し見えてしまう…かも?

いやいや、可愛いことには変わりありません☆
2013.11.10 20:54 | URL | #DexK2noU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/282-f5f07dce
