アンミ ビスナガを求めて

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

雨が降り続いています。
もう少ししたら、フェアリーガーデンさんへ行く予定です。

今年もアンミ ビスナガをお迎えしなきゃ!

~6月の様子~
130626.jpg


ガーデニング人生(笑)共に歩んでいこうと心に決めた子が
アンミ ビスナガの他にも何種類かいますが

そのひとつ
シオン 

もう終盤ですが、5月頃からずっと咲き続けてくれました。

131025.jpg

うぅ、いい写真がない。
八重のポンポン咲きが可愛い子です。
そして何より丈夫!


何にでも合わせやすいし

131020.jpg


あと、やっぱり大人色のサルビアだね。


131022.jpg

イポメアの色合いもステキ(*´∀`*)
寒さには弱く枯れてしまうそうですが長い間充分楽しませてくれました。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



Comment

庭守 says..."アンミビスナガ"
コメント大変ご無沙汰しました!(・・。)ゞ
週末はどうもありがとう♪
改めてみーこさんのビスナガを見せてもらってウットリしちゃった!
鉢植えでもこんなに立派になるのね!驚
いや~楽しみ楽しみ♪こりゃあ失敗は許されないねー^^;
でもまだ定植する場所が見つからないから鉢植えで冬越ししてもらおうかなぁ。。。
採種は難しいのかな・・
庭守もビスナガと共に今後のガーデニング人生を歩み始めたいと思います!
2013.10.29 09:54 | URL | #aj3Xo1/6 [edit]
みーこ says...">庭守さん"
コメントありがと!
気に入ってくれてよかった!
採種ねー、オルレアみたいに大きいと分かりやすいんだけど
どれが種だかよく分からなくて。
ちなみに、2種類あるのよーって言われて
「アンミ グレースランド」って子もお迎えしてるの。
多分大きくなると思うんだけど、チーゼルのこぼれ種も育ってるし
いったいうちの小庭はどうなっちゃうのかしら(笑)!?
2013.11.02 18:40 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/275-8d2f983b