
Posted by みーこ on


花後のチーゼル

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

ワンダーデコールのオーナメント
小庭にうれしい手のひらサイズ、でも凝った作り。


131023.jpg

うーん、かわいい(*´∀`*)
ペラルゴニウム ラベンダーラスとレンガと馴染んで
お気に入りのシーンです。

☆彡


去年、GARDEN SOILさんや貝殻亭ガーデンで見て
お迎えした チーゼル

この花後の姿、個性的でしょ?
計画通り、ルドベキア タカオとコラボ中です。


131019.jpg


↓こちらが開花中の姿
チクチクなので、素手では触れません。


1307_6.jpg


すっかり秋ですね。
もうすぐ冬。

1月2月辺りは、頼りのビオラ達でさえ寒さに凍えて
色のないお庭になる恐怖の月。


131021.jpg

パープルファウンテングラス
出会いはLEAF HOUSEさんのサンプルガーデン。

以降お気に入りで、毎年お迎えしてます(*´∀`*)
みーこママは屋内に取り込んで冬越しに挑戦するそうですよ。


1210_91.jpg

去年の貝殻亭ガーデンのパープルファウンテングラス。
立派ですねー。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/274-4ce214a8
