エキナセア カリビアングリーン

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

昨日の夕立を理由に、朝の水やりはおサボり( #●´艸`)

1307_8.jpg


ぐりパパはお仕事なので、リビングにノートPCを持ってきて
寝てるぐりさんを横に涼しいお部屋でブログを書いてます。
幸せ~(*´∀`*)


1307_7.jpg


毎日暑いですねー。ついついお部屋に引きこもりがちですが
せっかくお迎えしている子達の生長を見逃したら後悔するからね。


チーゼル <ディプサクス フロナム(チーゼル)>

1307_6.jpg

いよいよ花穂をたくさんつけて、輪っか状にお花を咲かせてます。
全身チクチク!

ガーデンソイルさんで見かけて、育ててみたいー!!っと大興奮♪
かなり大きくなると聞いていたので、躊躇したけど
思い切ってお迎えしちゃいました。



ルドベキア タカオ

1307_9.jpg

今にも咲きそうなつぼみがたくさん!


今年は咲かないかもっと半分あきらめていた
エキナセア カリビアングリーン

1307_11.jpg

おそらく、これから花姿が変化するのかな?

130643.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/265-3d71f627