
Posted by みーこ on


アキレア ラブパレード

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

終盤のアンミ ビスナガ

モナルダが開花してからは、ふわふわ浮かぶ白い花が雲みたいで
連なった姿に毎朝うっとり

1307_1.jpg

メインの子が居なくなると、この後どうしようって
悩みますね。

もう少しで、みーこママにもらった
ルドベキア タカオが開花予定なので、黄色メインの庭になるのかな?


1307_5.jpg


あと、最近お迎えした、トレニア夏の花代表(笑)


後で追記します。取り急ぎ写真だけアップ


1307_2.jpg

1307_3.jpg

1307_4.jpg

うぅ、暑い!


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/264-28719f86
