あじさいとぐりさん

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

気持ちのよいお天気な土曜日

仕事のぐりパパを見送るついでに
カメラをぶら下げてぐりさんと朝のお散歩(*´∀`*)


130669.jpg

あじさいとぐりさん


今日は駅の方までぶらぶら
この通りは、夏になると蝉の大合唱で賑やかになります。

130670.jpg


蝉の鳴き声が待ち遠しいような、そうでもないような。
ぐりさんは蝉が大好きだもんね( #●´艸`)


130671.jpg


明日はレッスンがあるので
少しトレーニングをして汗をかいて。

おやつがない方がぐりさん集中できるような気がする。
そのかわり、ご褒美は走り回って遊ぶこと。

明日はばっちりですか?ぐりさん。


130673.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/259-6f95d4e6