
Posted by みーこ on


オビディエンス教室

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

土曜日、久しぶりに
オビディエンス教室へ行ってきました♪

130647.jpg

この日はトイプーのリオちゃんと一緒。
ぐりさん仲良くできるかな?


130648.jpg

まぁまぁ、少しずつ仲良くなれたらいいじゃん(´∀`∩


ムーヴ先生に遊んでもらって
楽しそうなぐりさん


130649.jpg

130650.jpg

130651.jpg

よかったね。
そしてトレーナーさんにも可愛がってもらって(*´∀`*)


130652.jpg

すりすり

130654.jpg

ひたすらすりすり


130655.jpg

リオちゃんもまったり(*´∀`*)

レッスンにも集中して取り組めたぐりさん。
楽しい時間となりました。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/256-2c132f9e
