
Posted by みーこ on


アストランティア

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

何度も取り上げていますが
アストランティアがただ今満開です(*´∀`*)

130616.jpg

紅メギもいい仕事してくれてます。

去年の秋に植えた
アストランティア ベニス

思ったよりピンクだね。??
ローマなのかな。

130617.jpg


この競演が見たかったの

130609.jpg


アストランティアは
夏休ませて、秋に2番花が楽しめますよ。
セリ科好きにはたまりませんv(*´∀`*)v


130618.jpg

みーこママに「増えたら頂戴」って言われてるけど
いつになることやら( #●´艸`)


アストランティアは名前もステキで
ムーランルージュとか
ルビークラウドなんて魅かれるでしょ。


130619.jpg

この通り、植えるスペースなんて
もうないけどね。

うちのタイツリソウは、花が終わると
いっきに株が弱ります。

花後、いかに葉を持たせるかによって
来年の出来が変わってくるような気がするのですが
なかなか厳しい(ー∀ー;)既にボロボロです。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/249-1df7a6bb
