
Posted by みーこ on


Go Green Market 2013

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

土曜日はGo Green Market 2013へ行ってきました(*´∀`*)

電車で行くつもりでしたが
ぐりパパが運転してくれると言ってくれて
助かっちゃった。

サルビア ネモローサ カラドンナの大型種のような姿の
サルビアパープルレイン
白い実がなる、ワイルドストロベリーなんて販売してましたよ。

希少な子は既に完売しているようで
早めに行けばもっといろんな子と出会えたかも。

☆彡


もう置く場所がないから厳選して
3種類程お買い上げ

プリムラカピタータ

130614.jpg

最近、青い花がお気に入り☆
プリムラって冬の花のイメージがありますが
この子は遅咲きで晩春~初夏にかけてが花期。

寒さに強く、暑さに弱いそうで
宿根草といえども、夏越しが難しそうですね。


他2点
・キンギョソウ アンティークシルバー
・サルビア ターゲスタニカ


130611.jpg

柑橘系の香りと
いい写真が撮れていないのですが
淡い花色に惹かれました(っ*´∀`*)っ


それと、白鳥のオブジェを2つ

130612.jpg

もう少し、センスよく飾ってあげないと可哀そう。。


アナベルの開花に合わせて
ちょっと模様替えをしました。

130602.jpg

アナベルは丈夫で育てやすいハズですが
去年は咲いてくれなかったので2年ぶりの再会です(笑)


130604.jpg

ウォーターマッシュルーム
冬の間枯れて心配しましたが暖かくなってあっという間に
復活してくれましたv(*´∀`*)v


ちょっと引いた写真
エキナセア フラダンサーも一緒に

130615.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/248-28137fb6
